映像制作/YouTube動画編集/写真撮影|Forto Movie Lyra(フォートムービーリラ)【滋賀 大津 雄琴堅田】

新規ホームページ開設

この度新しくホームページを開設いたしました。

動画制作、写真撮影をもっと気軽に、身近に感じて欲しい

こんな思いからForto Movie Lyra(フォートムービーリラ)を設立しました。
現在、インターネットの普及により動画のコンテンツの需要が高まり、企業や商品などをユーザーに知ってもらうには動画を利用することが必要不可欠な時代になりました。
しかし、いざ動画を作りたいと考えても、「どこに頼めばいいのかわからない」と悩まれたり、「動画を作ること自体高そう」と難しいイメージを持っておられる方が多くいらっしゃいます。
そこで、悩まれているお客様から気軽に相談でき、満足いただけるコンテンツを最適な価格で制作できるよう、弊社では代表である私が窓口となり、映像制作も私が一貫して対応させていただきます。外注を省くことにより無駄なコストをかけずに良心的な価格で提供させていただきます。
お客様の立場に立ち、様々な視点から提案をし、成長し続けてまいりたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です